2017年09月11日

9月10日 ミニコンサート in古町

こんにちは。
9月10日に、新潟市古町の子育て応援広場でミニコンサートを行わせていただきました。子育て応援広場の移転でやるやらないいろいろありましたが、演奏できて良かったなと思います。

曲目
1サザエさん
2さんぽ~トトロ~風
3さびしいカシの木
4ひこうき雲
5君をのせて
6アンパンマン
7アンコール:故郷

ソプラノ3人、メゾ2人、アルト3人の少数での演奏で申し訳なかったのですが、観客席と近くてニコニコ楽しんで聞いていただいてる方も何人かいて嬉しくなりました♫個人的には下の子をおんぶで出たので声が出ずらかったりリズムがずれてしまったり反省点もいろいろありますが…
産休中の方や入ったばかりの方も見に来てくれました。wさん、baboo復帰お待ちしています♡
次は12月の本番に向けてがんばっていきましょう!


目指すは歌って踊れるdentist
posted by Baboo at 13:23| 新潟 ☁| Comment(0) | コンサート | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

9月10日のバブーミニコンサートのご案内♪

~子連れ合唱団Baboo(バブー) ミニコンサート~

日時
9月10日日曜日 14時から14時半

会場
中央区古町Co-C.G.ビル4階 子育て応援ひろば

演奏曲目
♪サザエさん
♪となりのトトロメドレー
♪さびしいカシの木
♪ひこうき雲
♪君をのせて
♪アンパンマンのマーチ

小さなお子さんと一緒に聴いていただける小さなコンサートです。
入場無料ですのでお気軽にお越しください(*^^*)♪
posted by Baboo at 16:57| 新潟 ☀| Comment(0) | コンサート | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

おかあさんコーラス本番(4/29)

本番の日からいったい何ヵ月経つのでしょう…(-_-;)
担当が決まっていたのに大変申し訳ありませんm(_ _)m
今更ながら書かせていただきます。

4/29、新潟県民会館でおかあさんコーラス大会がありました。

本番メンバーは11人(でしたよね?)。ソプラノ5、メゾ3、アルト3だったと思います。
9時過ぎに順次集合、準備や発声などしました。
本番でも控室に子どもたちがわらわらいるあたりがBa・booらしかったですね☆(Hさん、子ども係ありがとうございました!)

リハーサルを経て大ホールでの本番へ。
個人的には、県民会館ってこんなに響くっけ?!と感じたくらい、人数のわりにはよく響いていたのではと思います。
講評は代表さんがメーリスで回してくださった通りです(^_^)

実はBa・boo歴はそれなりに長いのに、例年年度始めのバタバタで参加できず、今回初めておかあさんコーラスの舞台に上がりました。
大きな舞台で歌えるというのは気持ちがいいものですね(^o^)/
本番があっていつも感じるのは、団内外、色々な人の協力があって歌えているんだなということ、そして歌う場があり仲間がいることのありがたさです。
今回も、大きなお腹を抱えて必死になって歌いつつ(^o^;)、やっぱり一緒に歌える仲間がいることは幸せだなあとしみじみ感じていました(^_^)

現在産休中の私ですが、落ち着いたらまた皆さんと歌いたいと思っています(*^^*)
早く落ち着きたいなあ…(笑)
またよろしくお願いいたします★

wata
posted by Baboo at 20:56| 新潟 ☁| Comment(0) | コンサート | 更新情報をチェックする