2017年08月11日

おかあさんコーラス本番(4/29)

本番の日からいったい何ヵ月経つのでしょう…(-_-;)
担当が決まっていたのに大変申し訳ありませんm(_ _)m
今更ながら書かせていただきます。

4/29、新潟県民会館でおかあさんコーラス大会がありました。

本番メンバーは11人(でしたよね?)。ソプラノ5、メゾ3、アルト3だったと思います。
9時過ぎに順次集合、準備や発声などしました。
本番でも控室に子どもたちがわらわらいるあたりがBa・booらしかったですね☆(Hさん、子ども係ありがとうございました!)

リハーサルを経て大ホールでの本番へ。
個人的には、県民会館ってこんなに響くっけ?!と感じたくらい、人数のわりにはよく響いていたのではと思います。
講評は代表さんがメーリスで回してくださった通りです(^_^)

実はBa・boo歴はそれなりに長いのに、例年年度始めのバタバタで参加できず、今回初めておかあさんコーラスの舞台に上がりました。
大きな舞台で歌えるというのは気持ちがいいものですね(^o^)/
本番があっていつも感じるのは、団内外、色々な人の協力があって歌えているんだなということ、そして歌う場があり仲間がいることのありがたさです。
今回も、大きなお腹を抱えて必死になって歌いつつ(^o^;)、やっぱり一緒に歌える仲間がいることは幸せだなあとしみじみ感じていました(^_^)

現在産休中の私ですが、落ち着いたらまた皆さんと歌いたいと思っています(*^^*)
早く落ち着きたいなあ…(笑)
またよろしくお願いいたします★

wata
posted by Baboo at 20:56| 新潟 ☁| Comment(0) | コンサート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください