2017年06月08日

6月4日の練習

練習お疲れ様でした!

西区の某公民館保育室にて、指揮者さん、ソプ4人、メゾ3人、アルト2人、子どもたち多数の参加でした。
本日も賑やかでしたよ~。

♪君をのせて
♪トトロメドレー
♪サザエさん
♪アンパンマンのマーチ

「君をのせて」は初めての人も多く、丁寧に練習しました。
和音でキレイに動いたり、それぞれのパートが別の節を歌ったりして楽しいです♪
歌ってて気づいたのですが…「ナイフランプかばんにつめこんで」のところ、アルトは「ナイフかばんにつめこんで」となっており、ランプは持っていかないようです…(´・ω・`)
ナイフだけでも何とかなるか!笑

9月の演奏会に向けて、さらに頑張っていきたいと思います☆


sassa
posted by Baboo at 20:08| 新潟 ☁| Comment(0) | 練習記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください