2017年05月22日

4月23日の練習

ご報告が遅くなってすみません。

4月23日、おかあさんコーラス大会前の最後の練習でした。
お子さんはご自分の体調不良で、なかなか全員揃わず…。
家族みんなが元気でこそ練習に参加できるのは、おかあさんたちの宿命ですね。

「さびしいカシの木」「棗のうた」を練習しました。
今までの練習の総復習をしましたが、棗のうたはなかなか慣れないですねー。
カシの木からの曲調の変化をもっとつけられたらなぁ、と思いました。

enishi
posted by Baboo at 20:09| 新潟 | Comment(0) | 練習記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください