2017年05月22日

5月21日の練習

急に暑くなってきましたね。体調崩しやすい季節のせいか、お休みの方が多かったですが、なんとか5人で練習しました!我が子も鼻水タラタラでなかなか治りません。
9月の演奏会に向けて音録りから練習を開始しました。  
・ふるさと 
・サザエさん
・君をのせて
君をのせては全員初めてでしたが、どのパートも難しい部分があり、苦労しそうです。でもハーモニーが決まると映画に出ている気分になり、楽しそうです♪次は自主練して足を引っ張っらないように練習のぞみます!

kd
posted by Baboo at 10:33| 新潟 | Comment(0) | 練習記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください