2017年02月18日

2月12日の練習

報告遅くなってすみません(;´Д`A

ソプラノ3人
メゾ3人
アルト4人

インフルなど感染症にも負けず、子どもたちは元気いっぱい遊び、母たちは熱心に歌をうたいました(^^♪

♪さびしいカシの木
通しました。
すてきな曲ですね~☆
歌詞を伝えられるように丁寧に歌いたいです。

♪ひこうき雲
リズムが難しいところ、特に2カッコから最後までを再確認しました。

♪棗のうた
途中パート練習を入れて丁寧に音程やリズムの確認をしました。
「まいばん」の「ばん」は「ばぁん」ではなく「ばん」と「ん」を早めに言います。
だいぶいい感じになってきました(o^^o)

おかあさんといっしょの優しくてユーモアたっぷりだっただいすけおにいさんが交代と聞いて心にぽっかりと穴が…小2の息子が生まれた時からずっとお世話になってたもので、寂しい気持ちでいっぱいです(;_;)
かぞえてんぐにもう会えない~涙
3月末まで楽しみます!!


sassa
posted by Baboo at 23:24| 新潟 ☁| Comment(0) | 練習記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください