2017年01月03日

12月25日の練習

ごわわ!
すっかり遅くなりました。
年明けてしまいました。
申し訳ないです。

2016年最後の練習は、関屋公民館でした。

おかあさん音楽会の忘れ物(楽譜)を届けに実行委員長さんが来てくださいまして、いろいろお話できました。

すっごい久しぶりに参加してくれたメンバーもいて、いい日でした。

練習は、さびしいかしの木と棗のうた。

棗は、かなり頑張りました。

主旋律とかなんとなくの掛け合いは覚えてるんだけど、かといって記憶で歌えるほども覚えてなく…

私は、鍵盤頑張りました。
弾けてなかったけど…

みんなごめんね!!

そんなわけで、2016年の活動も無事終了。

次は4月のおかあさんコーラスかな?
9月に某児童施設。
また12月におかあさん音楽会?

2017年も忙しくしていきたいです。

Ba・booを応援してくださったみなさま、一年間本当にありがとうございました。

皆様に支えられて、ここまでやりきることができました。
たくさんの歌声を届けられるよう、メンバー一同練習に励みますので、2017年もますますのご声援、よろしくお願いします。

代表あきお
posted by Baboo at 07:29| 新潟 ☔| Comment(0) | 練習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: