2016年11月20日

11月20日の練習

本日は12月の本番前最後の練習ということで、トトロを集中してやりました。

細部の確認や全体のバランスの確認など、詰めた練習ができたと思います。
私は久しぶりの練習だったので、思いだしながらでしたが(^-^;

次は本番!今回はbabooらしく、子どもたちもオンステします。
以前にオンステしたときはカオスだった思い出もありますが‥‥(^-^; 今回はどうなることやら。
でもそんな姿もbabooらしさ、ということで、当日何があっても動じず(笑)、楽しく歌いたいと思います。
あとは皆さん体調です!
私は先日ひいた風邪の名残で喉の調子がまだイマイチなので、早く治って欲しいところです。
親子共々、風邪には気をつけて本番頑張りましょう八分音符
posted by Baboo at 18:13| 新潟 ☀| Comment(0) | 練習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: