2016年09月29日

9月22日の練習

こんにちは。
めっきり秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね。
22日の練習は、比較的、集まりがよく充実した練習だったと思います。
「さびしいかしの木」初めて歌いましたが、歌いやすく、メロディーもなんとも哀愁があり、一度で気に入りました。
「となりのトトロメドレー」だいぶ歌い慣れてきました。後半がやはり難しいところでしょうか。個人的には自信を持って歌えるように音録りを再確認しなければ…
12月に久しぶりの本番があります。あっという間に過ぎていくであろう後二か月、体調崩さず、練習していきたいですね。

kd
posted by Baboo at 15:19| 新潟 ☀| Comment(0) | 練習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: