2016年08月28日

8月28日の練習

今日も暑く、小学生組は夏休みの宿題追い込み時期の中(笑)、ソプラノ2、メゾ3、アルト1で練習しました。

また見学の方も一人いらしてくださいました(*´∇`*)いらっしゃいませ~♪

「ひこうき雲」から。
あやしいところを確認しながらやりました。メゾソプラノのメロディーのところはユーミンにならないよう(笑)、語尾を押さないように歌うこと。
トトロメドレーは後ろのほうからさらっていき、リズムなども気をつけてやりました。

それぞれ練習の最後に通して歌ってみました。なんとか通ってよかったです(^-^;
もう少し歌いなれたいところです。


onabe
posted by Baboo at 16:15| 新潟 ☀| Comment(0) | 練習記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください