2016年04月17日

4月17日の練習

今日も、こどもたちの雄叫びと笑い声が響く中・・
ステージで歌う3曲「ロマンチストのぶた」「うたをうたうとき」「崖の上のポニョ」を練習しました。

当初の予定よりも、ステージに立てるメンバーが増えたとのこと☆
こどもたちをみていてくれる、家族を始め、周囲の協力が無くては難しい私たち。応援してくれる存在が周りにいてくれること、本当に感謝ですよね。

指揮者からは、3曲それぞれの色を、しっかり出せたらいいなあと。
少しずつ良くなってきています。ただ、これが、静かなところで聞くと、どうなるか・・
(⌒-⌒; )

そ、そうなのです(^^;;
歌声だけが響く環境で歌うのは、本番直前練習と、本番のみ。静かすぎると、逆に落ち着かない私たち!?笑
とにかく、精一杯頑張ります(>_<)

次回は、また新しく、見学に来てくださる方がいらっしゃるとのこと。嬉しい限りです☆
posted by Baboo at 22:14| 新潟 ☀| Comment(0) | 練習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: