2016年02月21日

2月20日の練習

インフルエンザ、まだまだ流行っているようですね!
Aの次は、Bだとか…

そんな中、元気に練習しました〜!
男児率が高く、女子は2人でした♡
の割に、それぞれが遊んでいて、落ち着いた雰囲気でした。

新曲の
「さんぽ〜トトロ〜風の通り道」をさらいました。
とりあえず、さんぽ を合わせることができました(^^)
アルトが器楽的で、とってもカッコいい〜︎
メゾも、ハーモニーとリズムをどちらも受け持っていて、厚みを出してくれて、
そんな安定感のなか、ソプラノは、
気持ちよ〜くメロディーを歌いました笑

よく知ってる曲でも、アレンジの違いで
雰囲気も変わるので
楽しいです。
レパートリーを増やして、また、色々な場所で歌っていきたいなと思います♪


冬場はとくに、体調管理が大変な時期です。
なかなか練習に出られなかったり
もどかしいこともありますが
こればっかりは仕方ない。
できるときに、精一杯、たのしんで歌っていきたいとおもいまーす。

naito
posted by Baboo at 09:54| 新潟 ☁| Comment(0) | 練習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: