2016年02月20日

2月7日の練習

代表です。

すみません、すっかり忘れてて、2週間遅れになってしまいました。

2月7日(日)練習の様子をお伝えします。

新潟市内某所の公民館保育室。
ほとんどのメンバーが集まり、室内はいつも以上に母子密度が高く、熱気むんむん。

4月のおかあさんコーラスに向けて練習も本格化?したせいもあるかな?

メゾが少ないけど外声が充実してて、和音をよく感じられました。

今のところ、オンステの人数が昨年より少ないですが、昨年初心者だったメンバーもかなり声が出るようになり、期待大です!

ピークは過ぎたかも、という地域もあるようですが、インフルエンザはまだまだ油断できません。

花粉も飛散し始めたようですし、季節の変わり目は体調管理が難しいですね。

本番に向けて、まだまだ気が抜けません…!

今日(2月20日)も練習がありましたので、そちらの記事も読んでいただけますと嬉しいです。

それでは、また!
posted by Baboo at 20:29| 新潟 ☔| Comment(0) | 練習記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください