2015年11月15日

11月15日の練習

今日は、あいにくのお天気…風も少し
強かったですが
元気に練習、がんばりました〜!

今日は各パート2名ずつ、来月の本番にむけての練習となりました。

「うたをうたうとき」
大きく二拍子を感じながら。(自分でもこっそり指揮をふりながら歌うと、掴みやすかった)
言葉をかみしめるように… 言葉の入りを、大切に歌いましょう!

「ロマンチストの豚」
こちらも、言葉を客席に投げかけるように。
言葉を受け取った側が、想像力をふくらませて聞いていただけるように、歌えたらいいですね!

「アンパンマンのマーチ」
楽しく歌いましょうーー*\(^o^)/*


ひさびさの本番が近づいています!
たのしみですね(^∀^)♪

わたしは7月に出産をしまして、
また今月から復帰させていただきました!
こうして、また戻れる場所があることは、ほんとうに幸せです!!
離れてみると「歌いたいなぁ…」と禁断症状がでてきましたので笑、子育てと歌の両立、子育てからのリフレッシュ、どちらも叶えてくれるこの場所がありがたいです♡

これからも、よろしくお願いします!

naito
posted by Baboo at 21:41| 新潟 ☁| Comment(0) | 練習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: