2014年10月25日

10月19日 こどもの森ミニコンサート出演

image.jpeg

バブーにとって3回目の本番となる今回は、燕市児童研修館こどもの森さんでのミニコンサート。
外は快晴なり~☆
隣の交通公園も家族連れで賑わっていました。
メンバーはほとんどが新潟市からの参加ですので、車で1時間以上かけてはるばるやって来ました。

~当日の流れ~
11時 集合、発声、練習
12時 お昼休憩
13時 練習
14時~14時半 本番

~プログラム~
♪となりのトトロ
♪朧月夜
♪大きな古時計
♪故郷
♪上を向いて歩こう
♪旅立ちの日に
♪アンパンマンのマーチ
子供達の元気な声が飛び交う中、温かい雰囲気で気持ち良く演奏することができました。
聴きに来てくださったお客さんの中には交通公園に遊びに来たらたまたま知って…なんていう方もいらっしゃいました。
子供達のビラ配りの成果が出たでしょうか(笑)
最前列に座っていた中学生も真剣に聴いていました。

こどもの森のスタッフさんには事前の宣伝チラシ作りや子どもの世話などでお世話になりました。
そして素敵なプレゼントまでいただき、本当に感謝です☆
また機会があればおじゃまさせていただきたいな〜(。•ㅅ•。)

次回の本番はまだ未定です。
それまでにコツコツとレパートリーを増やして、楽しんで歌っていきたいと思います。


♬sasa♬
posted by Baboo at 11:30| 新潟 ☀| Comment(0) | コンサート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください