2017年03月12日

3月12日の練習

早いものでもう3月!
ぽかぽか暖かい日差しの中、今日は比較的たくさん練習参加者がいまして、久しぶりにまとまった練習になりました!
そして見学者様も。いらっしゃいませ〜(*´∇`*)

♪棗のうた♪
歌いはじめのほうのフレーズは歌詞をしっかり。のっぺりしないように。「まいばん」は、「まい」の方をはっきり。「もしも〜」からレガートに。「こりも〜」からの入り、お互いよく聴きながら。

♪さびしいカシの木♪
クレッシェンドにもっていくところをたっぷりと。最後のところは急がないでゆっくりと。

私は1ヶ月ぶりの参加でしたが、だいぶ形になってきたように思います。
4月の本番まで残りあと二回?三回?頑張って仕上げて行きたいですね。

またこの度休団されますKさん、またいつかいっしょに歌える日を楽しみにしています(^_^)/

onabe
posted by Baboo at 19:58| 新潟 ☀| Comment(0) | 練習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする