2015年11月05日

10月24日練習

報告おそくなってすみません!!

ソプラノ3人、メゾ2人、アルト4人で自主練デーでした♬

・うたをうたうとき
柔らかな音で歌えたと思います。
8分の6拍子のテンポに苦戦しました。
それで長い音符の時にテンポ感がずれてしまい、フレーズの頭が揃って入れないことが多くありました。
指揮者がいたら揃うのでしょうが、声を聞き合いながら呼吸を揃えたいですね。
うーん、難しい…。

・ロマンチストの豚
主に音程の確認をしました。
びみょ〜に取りづらかったりするんですよね(^^;;
(でもこのちょっと変わった和音が曲のスパイスになってますよね♡)
音の確認がたくさんできて良かったと思います。

・アンパンマン
2声の響きに慣れましょう♬

・崖の上のポニョ
通しました。

三男の出産を経て、Nさんが復帰しました〜\(^o^)/
4月はママのお腹の中でステージに乗ったのでした♬
また一緒に歌えることが嬉しいです☆
posted by Baboo at 20:28| 新潟 | Comment(0) | 練習記録 | 更新情報をチェックする